私の娯楽は、ピアノを弾くことです!!

私の娯楽は、ピアノを弾くことです!!
3年の事例から親の勧めで、意味も分からず始めましたが、25年の今でも続けております。

する因子はゼロ枚の書物でした。アップライトピアノがずら?っと並んでいるゼロ枚のペーパー。

『それ、やってみない?』との婦人からの広告。

何も疑わず、

『ええ、あげる!!』

と言ったのが私の生活を大きく変えました。

そこから際もなく実家にアップライトピアノが届き、その日から講義に行ったそうです。

小さい頃はトレーニングが嫌いで、ひとたび不愉快になると絶対に弾かなくなるあたいに、

『またピアノと直視してなさい!!』

と、毎回のように言われていました。
でも、はじける定義の楽しさを近々分かり、自分が弾きたい曲を楽器売り場で探しては、楽譜を買ってもらい、直ぐ練習していました。

将来はピアノの先生に追い求める!といつか思うようになり、ユニバーシティはMusicを学べるアカデミーへ入学。

今までやったことのないほどの、Music登記の詰めと、トレーニング室にこもってのトレーニングの身の回り。

今になってはさらにきちんと勉強しておけばよかったと思いますが、やけに充実していました。

今は思いも適い、ピアノの先生をしています!!http://www.upsidcltd.com/